NEWS

バックヤードメンバー懇親会★

2021.08.17

こんにちは!CRE-CO広報はるかです!

先日バックヤードのメンバーで懇親会を行いました~!




4月より新体制を敷き、各部門新たなメンバーも加わっていただいたCRE-COバックヤード。

共同体として物事を進める上で、バックヤードメンバーの人間関係・相互理解が
とっても重要になってくると思いますが(当社の場合特に)

コロナの影響で、直接お会いしたこともないメンバーもちらほらいたのです(´;ω;`)


短い時間ではありましたが、感染対策はもちろんしっかりしながら、
全員とコミュニケーションをとる時間を過ごすことができました。




ーーーーーーーーー




グループに分かれてのワークでは「ライフジャーニーマップ」という
自分の人生年表のようなものを作って発表したのですが、これが面白かった!!


自分のを作りながら、「わたしのターニングポイントいつだろう?」と
色々振り返ってみる貴重な時間になりましたし、
ほかのメンバーの発表を聞いてその人のこれまでの人生を知ると
一気に心の距離が縮まったような気が。。。!!不思議。。。!!





特に連携ごとが多いバックヤードメンバー。
各メンバーの相互理解を深めることによって、業務がスムーズに!また、楽しく!
できる状態になったと思います。


エンジニアの皆さんが仕事をしやすい環境づくりのために、
バックヤードメンバー引き続き協力してまいります。(*'ω'*)








はるか