こんにちは!CRE-CO広報 はるかです。
CRE-COでは、社内みんなに向けた研修を行っています。
今回の内容は
「コミュニケーション(サービスポリシー)」について!

ワークも交えながら社会心理学の理論をベースに、顧客と良好な関係を築くコミュニケーション術を
会得できるように研修を進めました!


何かを我慢したりストイックに頑張ることなく、
苦手な顧客からも好感をもたれ「スキル / 報酬」「安定 / 安心」「やりがい」が
高まるように設計した今回の研修。
顧客としっかりコミュニケーションをとることによって、
新たな業務に挑戦させてもらったり、単金アップに繋がったり。。。
延いてはエンジニア自身の成長に繋がると考えています。
「コミュニケーション能力」を、強みに!!!!
青木