~ご利用ガイド~




1,イベントスペース

スペースA
約10坪 収容人数目安 8~12人
ご利用料金:1時間 2,300円

※スペースBとは簡単なパーテーションで仕切られます。
※スペースBに他の利用者がいる可能性がありますので、機密性の高いイベントには向きません。

スペースB
約20坪 収容人数目安 10~18人
ご利用料金:1時間 3,300円

※スペースAとは簡単なパーテーションで仕切られます。
※スペースAに他の利用者がいる可能性がありますので、気密性の高いイベントには向きません。
※スペースA利用者がスペースB内のお手洗いを利用する場合があります。

スペースA+B
約30坪 収容人数目安 20~30人
ご利用料金:1時間 6,500円

※完全貸切りとなります。

会議室(同ビル1F)
約7坪 収容人数目安 8~10人
ご利用料金:1時間 1,600円

※完全貸切りとなります。


2.イベントスペースの料金
前提条件をクリアされた「IT関連イベント」の利用は無料とさせていただきます。
※エンジニア向けプレゼンテーションセミナーなど間接的な内容でもお受けできる場合がありますので、前提条件はお気軽にお問合せ下さい。

※非IT関連でのご利用は有料となります。ご利用料金は以下をご確認ください。
※¥100,000以上の一括申込みは15%OFF、¥150,000以上なら30%OFFでご提供致します。(キャンセル&払戻し不可)

スペース 坪数 料金(時間)
SPACE A 10 2,300
SPACE B 20 3,300
SPACE A+B 30 6,500
会議室 7 1,600

3.設備
Wi-Fi、プロジェクター、ホワイトボード、マイク、プレゼン用パソコン

4.ご予約について
・スペースのご予約は利用予定日の6か月前からお申し込み可能です。
原則としてご利用予定日の5日前までにはお申し込みいただきますようお願いいたします。

ご利用予定日前日~4日前のご予約につきましては、ページ下部に記載の番号まで、お電話でお問い合わせください。

              
5.お支払いとキャンセルポリシー

・お支払いについて
お申し込みいただいた時点で「仮予約」、お支払いをもって「予約完了」となります。
ご記入いただいたメールアドレスへ請求書を送付いたしますので、発行後3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
お支払いが確認できない場合、仮予約は自動的にキャンセルとなります。

・キャンセル料金について

ご利用日の30日前~15日前までのキャンセル:お支払い金額の30%

ご利用日の14日前~6日前までのキャンセル:お支払い金額の50%

ご利用日の5日前~当日までのキャンセル:お支払い金額の80%

※予約をした日時に変更等がある場合や、無料利用でご予約いただいた日程のキャンセルをされる場合も、
上記ポリシーに則りキャンセル料が発生しますのでご容赦ください。

空き状況
申込みはこちらから
※空き状況を確認のうえお申込み願います。

5.アクセス



●東京メトロ有楽町線「麹町駅」 1番出口より徒歩3分
ルート :https://goo.gl/maps/ejBs1rrUBu42

●東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」 1番出口より徒歩4分
ルート :https://goo.gl/maps/gUfmYzKPdRH2

●東京メトロ半蔵門線・南北線「永田町駅」 4番出口より徒歩6分
ルート :https://goo.gl/maps/kyphQRtn16u

●東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」 D出口より徒歩11分
ルート :https://goo.gl/0z6O3k

●JR中央線・総武線「四ツ谷駅」 徒歩11分
ルート: https://goo.gl/maps/HrCrDVgVLDm

6.お問い合わせ
ご不明な点は気軽にお問い合わせください。
Mail:Co-Creation@elv.tokyo
TEL:03-6256-8085